中日ゲーム 11,397文字

ゲーム

リリース中のゲームのダイアログ翻訳を担当させていただきました。

翻訳者の吉川将成様、ご協力ありがとうございました!

コメントをお預かりしているので公開させていただきます。

翻訳 吉川将成様

今回この作品に携われたことをとても嬉しく思います。

私にとってこの作品は初めての恋愛的な表現が多く絡むものでした。

そのためいかにして原文にある艶めかしさや細やかな感情の機微を表現できるかを重視した訳文を意識いたしました。

複雑に絡み合うストーリーと併せ、ドキッとするような瞬間をプレイヤーの皆様にお届けできればと思います。

ゲームの翻訳は戸谷翻訳事務所まで。

ご連絡お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました